イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『鯛づくしと旬彩フェア』
春の料理フェア

鯛づくしと旬彩フェア

開催期間:3月19日~5月31日

春の旬食材・鯛や春野菜・山菜をふんだんに使った、季節限定の華やかな和洋創作料理フェアを開催!
メインの鯛は、豪華な舟盛と鯛料理3品をご用意しました。
鯛本来の味わいを楽しめるお刺身だけでなく、お寿司、春の香草を添えたカルパッチョ、火を通してふっくらとした味わいのコンフィイタリアンソースなど、調理法や味付けの違いをお楽しみください。
春ならではの菜の花・桜えび・新玉ねぎのかき揚げや、春の香り豊かな山菜の天ぷらも今の季節に楽しみたい一品。サクサクとした食感と春素材の香りが自慢です。
目でも舌でも楽しめる和洋創作料理、ぜひ心ゆくまでご堪能ください。

 

 

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
鯛姿盛 鯛姿盛
鯛の姿盛を松皮造りでご提供。
鯛そのものの旨味と皮の食感、皮と身の間のコクのある旨みまで味わえます。
鯛の握り寿司 鯛の握り寿司
クセがなく、引き締まった旨味のある身は握り寿司でもお愉しみいただけます。
鯛のカルパッチョ 鯛のカルパッチョ
レモンの香りが爽やかな鯛のカルパッチョ。見た目にもオシャレな一品です。
鯛のコンフィ イタリアンソース 鯛のコンフィ イタリアンソース
「コンフィ」とは、食材を油でじっくりと煮るフランス伝統の調理法。
ふっくらしっとりとした鯛に、見た目も鮮やかなイタリアンソースを添えてご提供。
菜の花と桜えび・新玉のかき揚げと山菜の天ぷら 菜の花と桜えび・新玉のかき揚げと山菜の天ぷら
菜の花と桜えびの彩りがきれいな春の訪れを感じさせる一品です。
山菜と桜えびの茶わん蒸し 山菜と桜えびの茶わん蒸し
旬の山菜を使った茶碗蒸しに桜えびを加えることで、ほっとする味わいの中に彩りと深みをプラス。

ご当地メニューも充実♪

もつ焼き もつ焼き
群馬の隠れた名物もつ焼き。
にんにくダレで仕上げたもつ焼きは、食欲をそそる一品です。
おっきりこみうどん おっきりこみうどん
群馬県民のソウルフード。
うどんのような平麺と季節の野菜をたっぷり煮込んだ料理です。
上州名物豚すき 上州名物豚すき
上州群馬で古くから親しまれてきたご馳走メニュー。
お肉の旨味がしみ込んだ野菜や豆腐もまた格別です。
上州ソースかつ 上州ソースかつ
ソースにくぐらせたかつはご飯との相性抜群!
あつあつのご飯にのせて、セルフでソースかつ丼にするのもおすすめです。

「超かに食べ放題祭」開催!:追加料金なし!「かに食べ放題」付き♪

大江戸温泉物語 伊香保では、美味しいかにをお腹いっぱいお召し上がりいただける「超かに食べ放題祭」を開催♪ (6月30日まで)
季節限定の料理フェアと一緒に、人気の「かに食べ放題」をお楽しみください。

 

詳細はこちらをクリック! ≫

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。