イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

’23年9月1日スタート!『お肉好きさん必見! 秋のまんぷくグルメバイキング』

牛・豚・鶏を和洋中エスニックの4種類で!秋のまんぷくグルメバイキング
期間:2023年9月1日~11月30日

食欲の秋にぴったりな肉づくしのバイキングをご用意しました。
ジューシーな肉汁がたまらなく食欲をそそるステーキは陶板焼きでアツアツを!
上州群馬で古くから愛される豚すき焼きにはとろろをつけてお召し上がりください。
東坡肉(トンポーロー)とはじっくり時間をかけてトロトロになるまで煮込んだ醤油ベースの豚肉料理で、柔らかな肉の旨みが広がります。
人気のまぐろは豪快な舟盛りでご用意♪
肉に海鮮に、大満足のバイキングを思う存分ご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
ステーキ陶板焼き
ステーキ陶板焼き
お子様から大人まで楽しめるごちそうメニュー。お席で焼きてたアツアツをお楽しみいただけます。
まぐろの舟盛り
まぐろの舟盛り
豪快な舟盛りでまぐろのお造りをご提供!海の幸を思う存分ご堪能ください。
豚すき焼き
豚すき焼き
上州群馬で古くから親しまれてきたご馳走メニュー。お肉の旨みがしみ込んだ野菜や豆腐もまた格別です。とろろをつけてお召し上がりください。
ローストチキン
ローストチキン
皮目はカリッと、身はふっくらジューシーに焼き上げた大人気のローストチキン。自家製の黒胡椒ソースを添えてお召し上がりください。
東坡肉
東坡肉
中国の定番料理東坡肉(トンポーロー)は、日本人にも大人気の豚肉料理。醤油ベースで時間をかけて、とろとろになるまで煮込まれた豚肉は、とても柔らかく肉の旨みが味わえる一品です。
炙り豚バラ肉のポッサム
炙り豚バラ肉のポッサム
ジューシーに煮た豚バラ肉を香ばしく炙り、フレッシュ野菜とともにお召し上がりいただく韓国テイストな一品。特製味噌ダレと中華風胡麻ソースをお好みで。
豚プルコギ
豚プルコギ
にんにくとごま油の香りが食欲をそそる、お肉と野菜をたっぷり食べられるボリューミーな一品。ご飯がすすむ甘辛味で. お子様も大人も楽しめます。
フレッシュ野菜香る 豚もつ煮込み
フレッシュ野菜香る 豚もつ煮込み
フレッシュ野菜を使用することで、本来の野菜の旨みを味わえる一品。
野菜の旨みと柔らかい豚もつのコクのある味わいをお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索