イベント・お知らせ

  • 周辺観光

カップルにおすすめ!お城で撮影するお姫様と王子様の変身フォト

英国スコットランドから移築・復元された歴史ある本物のお城「ロックハート城」で、優雅なドレスやタキシードを着て記念撮影ができます。
予約をすれば、プロのカメラマンに撮影してもらうことも♪
国内でも本物の古城を背景にドレス姿で写真を残せるのはロックハート城だけ!
映える変身体験で、二人だけの素敵な想い出を作ってみてはいかがでしょうか。

ロックハート城とは

ロックハート城は、ヨーロッパの古城を移築し復元した国内初のお城です。
10万平方メートルの敷地内に、石造りの教会やショップなど、中世の街並みを再現した広大なテーマパークになっています。
リアルな街並みにはロマンチックな雰囲気が漂い、多くのCMやテレビ、映画のロケ地としても人気です♪

本格的なお姫様と王子様体験!

女性用は約350着、男性用は約50着の中からお気に入りのドレスを選び、二人で仲良く変身♪
コーディネートを考えるのも楽しい思い出に!

ドレスサイズは7~19号まで揃っています。

城内やお城をバックにフォトジェニックな写真を撮れば、中世ヨーロッパへタイムスリップした気分でテンションアップ!
予約すればプロのカメラマンに撮影してもらうことができ、さらに非日常感が増しますよ。

ドレスレンタル料:カップル料金4,000円(60分)
※プロカメラマン撮影、ティアラ・ウィッグなどの小物類レンタルは別途料金が必要です。

ロックハート城


所在地:群馬県吾妻郡高山村5583-1
営業時間:9:00~17:00
※1月中旬~2月末までの平日は10:00~16:00
休館日:年中無休
入館料:大人1,100円
宿からのアクセス:車で約35分

>> 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 伊香保♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。