よくあるご質問

館内施設

部屋にお風呂・トイレはついていますか
トイレは全室に完備しておりますが、お風呂については部屋ごとに異なります。
詳しくは、0570-011261(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
部屋のアメニティ・備品は何がありますか
歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、ヘアブラシ、くし、シャワーキャップ、ひげそりをご用意しております。
なおアメニティ類は、各部屋の寝具ご利用人数分のご用意となります。
(添寝のお子様の分のご用意はございません。)
浴衣やタオル類の用意はありますか
浴衣コーナーにてお好きな柄・色の浴衣をお選びいただけます。バスタオル、フェイスタオルはお部屋にご用意しております。
インターネットは利用できますか
1階のロビーにてインターネットコーナーをご用意しております。
※Wi-Fiはございません。
常備薬の用意はありますか
当館におきましては、薬機法(旧薬事法)第24 条の規定により、医薬品のご提供は致しておりません。
ご来館前に予めご準備を頂くか、当館周辺の病院・薬局をフロントにてご紹介しております。
(時間帯や曜日によってはお買い求めいただけない場合がございます)
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
コインランドリーはありますか
館内にコインランドリーはございません。
近隣のコインランドリーをご紹介しておりますのでフロントにてお尋ねください。
エステ・リラクゼーション施設について教えください(内容・予約)
館内にエステ・リラクゼーション施設はございませんが、出張マッサージの手配が可能です
詳しくは、当日フロントにてお問い合わせください
カラオケはありますか(内容・予約)
はい、ございます。事前にご予約を承っておりますので、フロントにお問い合わせ下さい。
利用時間・料金
7:00~18:00 大人・小人とも1名1時間250円
18:00~23:00 大人1名1時間500円・小人1名1時間250円(税別)
卓球はできますか
1階に卓球コーナーを設置しております。無料でお楽しみいただけます(当日予約制・1組1回30分)。
詳しくは来館時にフロントにお訪ね下さい。
ゲームコーナーはありますか
1階にございます。
売店はありますか
1階フロント横にございます。 営業時間 7:00~21:00
電子レンジや冷蔵庫・製氷機はありますか
電子レンジのご用意はございません。温めなどが必要な場合は、フロントまでお申し付けください。
冷蔵庫は各お部屋にご用意しております。
製氷機のご用意はございません。氷が必要な場合はフロントまでお申し付けください。
喫煙場所はありますか
1階カラオケボックス横と玄関脇に設けております。
パンフレットが欲しいのですが
パンフレットを送付いたします。
詳しくは、0570-011261(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
バリアフリーへの対応状況を教えてください
大変申し訳ございませんが、バリアフリーではございません。
お部屋、温泉の入口などに段差がございます。
車イスの貸し出しはありますか
無料貸し出しのご用意がございます。予約時にお申し付けください。
※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
会議室はありますか
館内に会議室はございません。

周辺観光

おすすめの周辺観光スポットを教えてください
伊香保石段街、伊香保グリーン牧場、榛名湖など多くの観光スポットがございます。
近くにゴルフ場はありますか
伊香保カントリークラブ(車で約5分)など多くのゴルフ場がございます。
近くにコンビニはありますか
当館から徒歩約10分のところにコンビニがございます。
近くに病院はありますか
当館から徒歩約10分(車で約1分)のところに伊香保クリニック(診療所)がございます。

アクセス

駐車場は無料ですか
約50台ほど収容可能な駐車場を完備しており、無料でご利用いただけます。
車で来る場合のルートを教えてください
●東京方面からお越しの場合
東京方面 ⇒(関越自動車道)⇒ 渋川伊香保IC ⇒ 当館
※渋川伊香保ICより約20分 ※カーナビ検索の場合は、電話番号「0279-72-4109」を設定してください。
最寄り駅はどこですか
JR渋川駅でございます。
駅からの送迎はありますか
大変申し訳ございませんが、送迎サービスは行っておりません。
群馬バス、関越交通バスが運行しておりまして、群馬バスは伊香保案内所、関越交通バスは伊香保榛名口バス停が当館最寄りとなっております。
バス停から当館までは徒歩1分程度でございます。

ご宿泊

チェックイン/チェックアウト時間を教えてください
チェックイン時間は15:00、チェックアウト時間は11:00となります。
チェックインの最終時間はありますか
最終時間はございませんが18時を過ぎるようでしたらご連絡ください。
事前に荷物を送ることはできますか
はい、承っております。お送りの際は宅配便伝票にご宿泊者のお名前とご予定のチェックイン日をご明記下さいませ。
チェックアウト時間は延長できますか
大変申し訳ございませんが、延長することはできません。
自宅へ荷物を送ることはできますか
売店にてお荷物をお送りいただけます。(有料)
門限はありますか
特にございません。
チェックイン前/チェックイン後に荷物を預けられますか
フロントにてお預かりいたします。
ペットの宿泊はできますか
恐れ入りますが、当館ではペットとのご宿泊はできません。
未成年者のみの宿泊はできますか
ご宿泊者お客様が全員未成年の方ですと、親権者様に 宿泊同意書 のご提出をお願いしております。
予めご予約時にお申し出いただき、ご宿泊当日に同意書をご持参いただけますでしょうか。
お連れ様の中に成人の方が1名様でもいらっしゃる場合、同意書は不要です。
宿泊する部屋の詳細を確認したい
詳しくは、0570-011261(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
モーニングコールはありますか
フロントにてお申し付けください。

ご予約

電話予約とインターネット予約の違いを教えてください
インターネットは24時間ご予約可能となっております。プランによっては特典付や期間限定プランもございます。
電話ではオペレーターによるご予約となります。
カードでの支払いはできますか
お使いいただけるクレジットカードは以下の通りです。
JCB・VISA・マスター・AMEX・ディスカバー・ダイナース・東急
ギフト券は使えますか
ギフト券のお取り扱いはございません。ご了承ください。
予約はいつからできますか
宿泊日の6ヶ月前より受け付けております。(一部の期間は対象外となります)
キャンセル待ちはできますか
キャンセル待ちは行っておりません。
予約内容を確認したいのですが
詳しくは、0570-011261(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
予約内容の変更をしたいのですが
詳しくは、0570-011261(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
人数の増減はいつまでに連絡すればいいでしょうか
宿泊日の1週間前からキャンセル料が発生いたします。
宿泊日の8日前までにご連絡ください。
部屋の指定はできますか
大変申し訳ございませんがお部屋の指定は承っておりません。
キャンセル料について教えてください
宿泊日の1週間前からキャンセル料が発生いたします。
宿泊日の8日前までにご連絡ください。
宿泊料金はいつ支払うのですか
チェックアウト時のご精算となります。
記念日をお祝いしたいが何か特別なことはできますか
大変申し訳ございませんが、そのようなサービスは当館では行っておりません。ご了承ください。
予約確認メールが届かないのですが
迷惑メールに振り分けられていたり、メールアドレスを誤入力されている可能性がございます。

お食事

食事時間について教えてください
ご夕食は17:30~21:00(ラストオーダー20:30)
ご朝食は7:00~9:00となっております。
※お日にちによって変更となる場合がございます。
詳しくは、0570-011261(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
人気のメニューを教えてください
ご夕食は和洋中約70種類、ご朝食は和洋約60種類、四季折々の創作バイキングメニューをご用意しております。
現在の料理フェアの内容を教えてください
●詳しくはホームページをご覧ください
オプション・別注料理について教えてください
赤城牛のステーキ 3200円(税別)
馬刺し 1000円(同)
大盛馬刺し 2000円(同)
岩魚の骨酒 1000円(同)
飲み放題コースはありますか
おひとり様60分時間制で1800円(税別)にてご注文いただけます。
宴会・団体向けプランはありますか
大変申し訳ございませんが、宴会・団体プランはおこなっておりません。ご了承ください。
子ども向けの食事はありますか
特にお子様向けのお食事のご用意はございませんが、お子様もお楽しみいただけるよう、当館では様々なメニューのバイキングをご用意しております。
アレルギー対応メニューはありますか
レストランで提供する料理は全て同じ厨房で調理しているため、調理過程においてアレルゲン物質が混入する可能性がございます。
アレルギーをお持ちのお客様の為のお食事をご用意いただけましたら、レストランへのお持ち込みいただいても構いません。
具体的なメニューについては当館スタッフまでお問い合わせください。
ルームサービスはありますか
お食事のルームサービスはございません。予めご了承ください。
バイキングのみの利用はできますか
夕食、朝食とも日帰りでバイキングを召し上がれます。
夕食は入浴込みで大人お客様3830円(税込、入湯税込)、朝食は1930円(同)でございます。
バイキングの料理を部屋に持ち帰ることはできますか
保健所の指導によりお断りさせていただいております。

温泉・大浴場

浴場の数・構成を教えてください
【男性風呂】内湯1、露天風呂1、かまぶろ1
【女性風呂】内湯1、露天風呂1、かまぶろ1
温泉成分・泉質・効能を教えてください
泉質/黄金の湯 硫酸塩泉 白銀の湯 メタケイ酸
効能/神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、打ち身、疲労回復など  
浴場の利用時間を教えてください
【ご宿泊の方】 15:00~24:00/5:00~10:00
【日帰り入浴】 15:00~19:00/7:00~10:00
浴場にバスタオルは置いてありますか
大浴場にバスタオルのご用意はございません。お部屋にあるタオルをお持ちください。
浴場に手すりは設置されていますか
手すりはございません。十分にお気をつけてご入浴いただけますようお願いいたします。
タトゥーを入れているのですが
大変申し訳ございませんが、当館では入れ墨・タトゥーのあるお客様のご入浴はご遠慮いただいております。
何卒ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。
貸切風呂はありますか
貸切風呂のご用意はございません。
客室内のお風呂は温泉ですか
客室のお風呂のお湯は温泉ではございません。温泉は大浴場でお楽しみください。
妊娠中でも入れる温泉ですか
当館の温泉は黄金の湯、白銀の湯、2種類ございます。どちらも泉質上妊娠中のお客様にはご遠慮いただいております。
日帰り入浴はできますか
日帰りでのご利用もいただけます。
料金は平日大人お客様850円、土日休前日1150円、平日小学生400円、土日休前日500円、未就学お子様は無料でございます。
浴場の男女入れ替えはありますか
当館では男女入替はございません。
サウナはありますか
サウナのご用意はございませんが、低温サウナのかまぶろがございます。
シャンプーや石鹸はありますか
シャンプーは大浴場にご用意しておりますが、石鹸は当館ではご用意しておりません。
鍵付きのロッカーはありますか
脱衣場前廊下に鍵付きの無料ロッカーがございます。

お子様

子ども料金について教えてください
3歳未満のお子様料金(無料)、3歳以上~小学生未満のお子様料金、小学生料金に分かれます。
小学生を除き、お布団代金は別となります。
子ども用の浴衣はありますか
浴衣コーナーからお好きな浴衣をお選びいただけます。
子ども用の寝具はありますか
以下の通り、小学生A、幼児Bのお子様にご用意させていただきます。

【大人】
小学生A・・・小学生のお子様で食事付き・寝具付き・アメニティ付き
幼児B・・・3歳以上の未就学児で食事付き・寝具付き・アメニティ付き
-------------------------
幼児C・・・3歳以上の未就学児で食事付き・寝具なし
幼児D・・・3歳未満(無料)
子ども向けの食事はありますか
特にお子様向けのお食事のご用意はございませんが、お子様もお楽しみいただけるよう、当館では様々なメニューのバイキングをご用意しております。
離乳食の持ち込みはできますか
離乳食のお持込は可能です。
子どもは異性の浴場に入れますか
9歳以上または身長120㎝以上のお子様は各男女別のご利用となります。
お風呂にベビーベッドはありますか
女性大浴場のみ脱衣場にベビーベッドをご用意しております。
ベビールームはありますか
大変申し訳ございませんが、ベビールームのご用意はございません。
おむつの取れていない赤ちゃんは浴室に入れますか
おむつの取れていないお子様は大浴場の浴槽へのご入浴をご遠慮頂いてております。
男女とも備え付けのベビーバスをご利用ください。

いいふろ会員

いいふろ会員とは何ですか
大江戸温泉物語グループの会員システムです。全国の大江戸温泉物語の温泉宿・温浴施設をお得にご利用いただけます。
年会費などの費用は掛かりますか
年会費などはかかりません。無料でご利用いただけます。
会員登録しなくてもWEB予約はできますか
可能でございます。
新規入会をしたいのですが
いいふろ会員の入会方法は、大江戸温泉物語各施設のフロント・ロビーなどに設置された会員入会端末にて登録するか、もしくはスマートフォンのアプリをダウンロードして入会するかの2通りがございます。
会員カードをなくしてしまったのですが
次回、ご利用される施設のフロントにてお問い合わせ下さい。新たに会員カードの発行手続きをいたします。
IDを忘れてしまったのですが
ID、パスワードを忘れた場合は、お名前、電話番号などの会員登録した個人情報、質問内容をご記入の上、以下のメールアドレスにお問い合わください。
info1126@oom.jp
会員期限が切れてしまったのですが
次回、ご利用される施設のフロントにお問い合わせ下さい。
個人情報の保護方針について教えてください
会員の個人情報の取り扱いに関して、管理責任者をおき、適切な管理を行うと同時に外部への流出防止に努めています。
情報漏洩を防ぐために、電話や電子メール、又は当店窓口においても本カード以外で公的証明書をご呈示頂けない状況での会員の個人情報の照会依頼につきましては応じておりません。
個人情報の利用において、会員サービス提供以外の目的のために利用いたしません。

その他

忘れ物があるのですが
詳しくは、0570-011261(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
レンタカーの手配はできますか
大変申し訳ございませんが、レンタカーの手配は行っておりません。ご了承ください。