イベント・お知らせ

  • 周辺観光

屋外で楽しむ!初夏の花とおすすめドライブスポット~伊香保篇~
屋外で楽しむ!初夏の花とおすすめドライブスポット~伊香保篇~

いつも大江戸温泉物語 伊香保をご利用いただきありがとうございます。
群馬県内で自然を満喫できるおすすめの観光スポットをご紹介♪初夏の温泉旅行に是非お出かけください。

ぐんまフラワーパーク

ツツジ・バラ(5月中旬頃)

赤城山の裾野に広がる花と緑の楽園。
春の大花壇を埋めつくすチューリップが有名で、ラン、熱帯花木、ベゴニア、サボテンの温室と、季節ごとに様変わりする5つの観賞温室のほか、バラ、ダリア、アザレア、日本庭園の紅葉など、通年で多彩な植物が見られます。
芝生にシートを敷いて、花を眺めながらのんびりと…日常ではなかなか味わえない、贅沢な時間を過ごせます。
例年、5月からはツツジやバラが見頃を迎えます。

 

場所:群馬県前橋市柏倉町2471-7
営業時間
:9:00~17:00  季節により変動あり
施設からの所要時間
: 宿から車で約50分

敷島公園バラ園

バラ(5月中旬~6月上旬)

約600種7000株のバラ花壇やイングリッシュガーデンがあり、目だけでなく香りも楽しませてくれます。
約600株のバラがスタンダード仕立てなのが、このバラ園の特徴。
敷島公園自体が緑に包まれていて、散策や子供連れの遊び場としても最適な場所で、四季折々の花が咲き、年間を通して楽しめるおすすめスポット。
公園周辺にはカフェやレストランなどもありゆっくり過ごすことが出来ます。

 

場所:群馬県前橋市敷島町
施設からの所要時間
: 宿から車で約35分

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。