イベント・お知らせ

  • 周辺観光

2024年必見!大江戸温泉物語から行く花絶景と温泉の癒し旅

初夏のおでかけ情報

青い空に色鮮やかな花々、太陽の光がキラキラと反射してまぶしい新緑の季節。
初夏のおでかけは、これまで知らなかった発見や五感を研ぎ澄ます体験が数多く待っているはず。忙しい日常から少し離れて、自分自身や大切な人とゆっくり向き合い、豊かな時間を過ごしませんか?
家族や友人たちと自然の風景に癒されたあとは、大浴場でリラックス♪
この時期ならではの観光スポットと、温泉と自慢のバイキングを堪能する旅にぜひおでかけください。

敷島公園門倉テクノばら園

バラ/例年の見頃:5月中旬~6月上旬

約600種約7000株のバラ花壇やイングリッシュガーデンがあり、目だけでなく香りも楽しませてくれます。
約約600株のバラがスタンダード仕立てなのが、このバラ園の特徴。
公園自体が緑に包まれていて、散策や子供連れの遊び場としても最適な場所で、四季折々の花が咲き、年間を通して楽しめるおすすめスポット。
公園周辺にはカフェやレストランなどもありゆっくり過ごすことが出来ます。

所在地:群馬県前橋市敷島町
宿からの所要時間:車で約35分

フルーツ農園

もぎとる、たべる、あそぶ などの体験施設が宿周辺に多くあります。フルーツ狩りのほかにも、BBQやスイーツ作りなど、様々な体験を一挙に楽しむことができます。例年5月頃までは、「いちご狩り」がおすすめ!例年6月下旬~8月上旬頃までブルーベリー狩りをお楽しみいただけます。

▼詳しくはこちら▼
渋川伊香保温泉観光協会公式サイト
宿からの所要時間: 車で約5~25分(宿から車で25分圏内に数か所あり)

ご宿泊は大江戸温泉物語 伊香保で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索