イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

’23年6月1日スタート!『牛・豚・鶏のお肉を満喫! 夏のよくばりグルメバイキング』

大人も子どもも大満足!肉料理&夏野菜で夏を満喫
期間:2023年6月1日~7月20日

おすすめのローストチキンは、さっぱりしたトマトソースとレモンペッパーソースでどうぞ。
ステーキ陶板焼きは、お席でアツアツを味わえる自慢の一品です。
伊香保定番の豚すき焼きや牛肉と夏野菜のサラダは肉の旨みでお野菜をたくさん食べられますよ。
お魚が好きな方は、ぜひまぐろの舟盛りを。
ポークジンジャーと白身魚の香草蒸しも、夏野菜が彩りよく盛り付けられた、見た目にも楽しいメニューです。
バイキングの「選ぶ楽しみ」を堪能しつつ、思う存分料理をお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
ステーキ陶板焼き
ステーキ陶板焼き
お子様から大人まで楽しめるごちそうメニュー。お席で焼きてたアツアツをお楽しみいただけます。
まぐろの舟盛り
まぐろの舟盛り
豪快な舟盛りでまぐろのお造りをご提供!海の幸を思う存分ご堪能ください。
ローストチキン~2種のソースを添えて~
ローストチキン~2種のソースを添えて~
皮目はカリッと、身はふっくらジューシーに焼き上げた大人気のローストチキン。トマトソースとレモンペッパーソースを添えてお召し上がりください。
豚すき焼き
上州群馬で古くから親しまれてきたご馳走メニュー。お肉の旨みがしみ込んだ野菜や豆腐もまた格別です。
牛肉と夏野菜のサラダ
牛肉と夏野菜のサラダ
しっかりと味つけした肉の旨みで、野菜もたくさんとれる満足感のある一品。ごはんにもお酒にも合うスタミナサラダです。
ポークジンジャー
ポークジンジャー
丁寧にソテーしたポークを、夏野菜とともにジンジャーソースでお召し上がりください。
中華風蒸し鶏
中華風蒸し鶏
国産鶏をしっとりと蒸し上げて、中華風ソースで仕上げました。お酒のおつまみにぴったりです。
白身魚の香草蒸し
白身魚の香草蒸し
白身魚を香草とオリーブオイルで香り付けし、ふっくらと色鮮やかに蒸しあげた一品。魚の旨みを吸った夏野菜のクスクスサラダとお召し上がりください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索