イベント・お知らせ

<温泉旅を満喫!館内施設のご紹介>

 万葉の時代から湧き出る源泉、名湯の誉れ高い「石段と湯の街」、伊香保温泉。
大江戸温泉物語伊香保は、石段街から徒歩で約10分と温泉街の散策にも絶好のロケーションです。
今回は旅の思い出を彩る、温泉宿ならではの館内コンテンツをご紹介いたします。 一日中のんびりできる、癒しと娯楽の空間をお楽しみください。

プラン検索はこちら

 ようこそ! 大江戸温泉物語 伊香保へ

エントランスから中に入ると、フロントでスタッフがお出迎え。解放感のある明るいロビーがあり、ゆったりと寛げる雰囲気が広がります。

チェックインの後は、浴衣コーナーからお好きな柄をお選び下さい。

 伊香保の歴史を感じながら、客室で過ごす癒しの時間

ご利用人数に合わせて、様々なタイプの客室をご用意しております。
和室や洋室、和洋室、特別室のメゾネットルーム等、お好みのお部屋でゆっくりとおくつろぎ下さい。
※部屋タイプによって料金が異なります

 黄金と白銀、源泉の異なる二種類の温泉

黄金色に濁った黄金の湯。無色透明で澄み渡った白銀の湯。 大江戸温泉物語伊香保は、伊香保温泉の名湯をいっぺんに楽しめる数少ない温泉宿です。
(※浴場は時間入れ替え制)

『黄金の湯』は血行を促し「子宝の湯」としても親しまれ、『白銀の湯』は疲労回復・健康増進によいと言われています。

万葉の時代から親しまれる温泉地で、贅沢な癒しの時間をお過ごし下さい。

〈露天風呂〉黄金色に濁った黄金の湯。
〈大浴場〉無色透明で澄み渡った白銀の湯。

伊香保で唯一!オリジナルかまぶろ(無料)

「かまぶろ」は、専用の浴衣に着替えてご利用いただきく和風の古式サウナ。低温でじんわりと身体の芯から温まり、気持ちよく汗を流せます。

日々の疲れをリフレッシュするのにおススメです。

プラン検索はこちら

 地元の食材を使った、メニュー豊富なバイキングレストラン

伊香保ならではの地元食材をふんだんに使った四季折々の創作バイキング!
新鮮なお刺身やお寿司、サクサクの天ぷらはもちろん、夕・朝食あわせて約130品目がズラリと並びます。

そのほか、女性に嬉しいサラダメニューや小さなお子様から大人まで大人気のお寿司、お刺身も。
食後のお楽しみデザートまで、心ゆくまでお楽しみいただけます。

 2020年・夏『夏のスタミナ料理フェア 肉&カレー祭』

 

肉料理&カレーで夏の暑さも乗り切ろう!家族や大切な仲間と楽しいひとときを♪

>>>詳しくはこちら

 館内施設で思い出作り

温泉といえば卓球!?浴衣姿で楽しめる卓球は温泉旅行ならでは。
その他、館内にはゲームコーナー、カラオケBOXなどご家族やご友人と楽しめるコンテンツが満載!
※現在休止中の場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

また、大浴場へ続く廊下「夢小路」には、伊香保に縁のある大正の名画家・竹久夢二の作品を展示しています。
その他、群馬県出身の画家の作品もあり、館内でちょっとした美術館気分を味わえます。

お土産選びも、旅行の楽しさのひとつ。
館内の売店はご当地の銘菓や水沢うどんなど、充実の品ぞろえです。

無料貸し出し承ります。
囲碁将棋の貸し出しもございます。
ご当地銘菓や群馬名産を多数ご用意。

プラン検索はこちら

 小さなお子様連れでも安心♪

レストランでは小さなお子様用の椅子や食器をご用意しておりますので、レストランスタッフにお気軽にお声かけ下さいませ。
また、大浴場にはベビーバス、ベビーチェアがございます。

お子様用椅子
お子様用食器
ベビーバス・ベビーチェア
ベビーベッド

プラン検索はこちら

本格的な温泉を気軽に楽しめる、伊香保温泉。
癒しとくつろぎのひとときを「大江戸温泉物語 伊香保」でお楽しみください。