イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉とバイキングを満喫♪宿でくつろぐおこもり旅

温泉とバイキングを満喫♪宿でくつろぐおこもり旅

大江戸温泉物語 伊香保 大江戸温泉物語 伊香保

大江戸温泉物語 伊香保なら、宿で充実した時間をお過ごしいただけます。

自分の好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球、ゲームコーナーなどの館内施設で盛り上がりましょう。温泉に入って、客室や館内で遊んで、豪華バイキングを大満喫。

どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中宿で楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

 

 

宿に着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。

もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。

大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

ロビー
ロビーは明るいモダンな雰囲気です。
選べる浴衣
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪

 

 

お部屋では時間を気にせずのんびりと

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。

記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせるアップグレードのお部屋はいかがでしょうか。

 

客室一例
客室一例

 

 

ゆったりと温泉を楽しんで…

黄金色に濁った黄金の湯。無色透明の白銀の湯。伊香保の名湯をいっぺんに楽しめる数少ない温泉宿です。万葉の時代から親しまれる温泉地で、贅沢な温泉体験をご堪能ください。

 

手足を伸ばしてゆったりと寛げる温泉で癒しの時間を。豊かな自然と美しい景色を眺めつつ、大浴場や露天風呂をお楽しみください。

露天風呂(黄金の湯)
万葉の時代から伝わる黄金の湯を、自然を感じながら味わえる露天風呂です。
野趣のある岩風呂で、奥側のお風呂は夜に提灯に灯りがともり、旅情につつまれます。
大浴場(白銀の湯)
平成になって新たに湧出が確認された白銀の湯を、ゆっくり楽しめる内湯です。
広々とした浴槽で体をのばして湯ざわりを堪能できます。窓が大きく開放的。広い洗い場も嬉しいです。
オリジナルかまぶろ
大きな釜の中で岩盤浴が楽しめる和風の低温サウナです。
専用の浴衣を着て、寝転がってリラックスできます。
たっぷり汗をかいた後はすぐに白銀の湯や黄金の湯で体を癒せます。
※人数制限あり
オリジナルかまぶろ
ぽかぽかと温まる部屋で心地よい時間をお楽しみください。

 

 

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!

趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。

焼きたてアツアツをお席でお楽しみください。
種類豊富なデザートも大人気!

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

 

 

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語 伊香保にはゲームコーナー、無料で楽しめる卓球やマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。

天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

館内
情緒ある館内は旅の気分を盛り上げてくれます。
夢小路
伊香保に所縁ある大正の名画家、竹久夢二。大浴場へ続く廊下には、同氏の作品18点や、群馬県出身のアーティストの作品を展示しています。
卓球
仲間と、家族と、温泉卓球で一汗! 無料にてご利用いただけます。
ゲームコーナー
大人も子どもも、楽しいひとときをお過ごしください。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

 

 

ご出発の朝

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。お好みに合わせて思う存分お楽しみください。

特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレー、1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。

家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

 

 

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索